6月1日 三島すぴこん初参加!

chibayuko2008-05-29

今年のテーマは「試しに何でもやってみよう!」です。
経験をしなければわからないことがいっぱいあるのだから、まずは考えず恐がらずに挑戦!

今度の三島ですぴこん(スピリチュアル・コンベンションの略で、いろんな癒しや占いのブースが出るお祭りのようなもので全国で開催されています)に出てみることにしました。
http://mishima.spicon.org/index.html
参加種目はオーラソーマ

自分の表現したいものや訴えたいものが何かあったとして、それを携えてどう世間と渡りをつけるのか?というのも今の私の課題です。
もし趣味の範疇で満足するのでしたらそれも良いでしょうが、少しでも多くの人と分かち合いたい、とか現実の収入に結び付けていきたい、と思ったら避けては通れない課題ですよね。

今回は、私が考え方を変えていくきっかけを作ってくれたオーラソーマの魅力や不思議さをお伝えできればなあ!と思っています。
価格や時間も考えたのですが、短時間でオーラソーマをお伝えすること、お客様のハートに入っていくことはむずかしいような気がしてぎりぎり40分3,000円にしてみました。
40分っていうと長いようで短いし、このようなイベントでは薄利多売や宣伝を主にする、という考えもあると思いましたが、どうでしょうねー?
やってみなければわかりませんが楽しみです。
私を待ってくれているお客様がいてくれたらいいなあ。

ちなみに、三島の初回のすぴこんには私も遊びに行きました。
その時は前から気になったいたヒーラーの方に天からのメッセージ??を絵にかいていただきました。
私の進む道に強い光が射していて、私の前には黒い人影があります。ヒーラーさんのおっしゃるには、この影はあなたの行く道を邪魔しているわけではない、でもあなたはこの人物を乗り越えなければ前へ進めない、この人はあなたの師匠かもしれないです、と言われたのでした。
その時はその影が師匠という意味も何なのか思いつかなかったのですが、半年以上たって、私の当時ついていたヨガの先生がオウム真理教だったことがわかり、なるほどなあ、不思議なことってたくさんあるんだなあと思いました。

今回もいろんなブースが出展されるようなのでご興味のある方は遊びに来てみて下さい!