2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英語でスピーチ!

こないだの英会話教室、トピックの中から好きな題を選んで、みんなの前でスピーチしてその後みんなで議論する、ってクラスでした。 私が選んだのは、「もし今度生まれてくるならどっちの性を選ぶ?それはなぜ?」 子供の頃からどうして自分は女なんだろうな…

階段を登る

好きな仕事を始めて、とても充実して忙しくなりました。 うれしくて安い価格でも何でも引き受けてきたら、お休みがなくなり、かといって利益が上がらない苦しい状態になりました。 市内に住む娘たちとすらゆっくり会えず、からだに疲れがたまってきました。 …

日々是好日!

昨日は富士市のイベントと三島のディクシャ会でした。 イベントの主催の御八つ屋さんhttp://oyatsuya.i-ra.jp/はじめ、みなさんとても暖かく気持ちの良い人たちで、私が困ってるとぱっと手を貸してくださり、今回も助けていただきました。 みなさんの作品も…

ワンネス・トライアングル

酵素風呂の杉谷さんとペットコミュニケーターでワンネス・ディクシャの植松さんと、私のヨーガを組み合わせて1日のコースを作ってみました! 常々みんなでお互い提供するものの良さを実感!しておりましたので、これを組み合わせたら三位一体、最強ではない…