2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスコ・パーティー!

久しぶりにディスコのイベントにでかけました。 宿題山積みなのに遊びに出かける小学生のような状態なんですが、「疲れを疲れで取る!」ホメオパシーですか(笑)ディスコは高校生時代からよく行きました! 毎回毎回わくわくしながら・・・。 懐かしい。踊っ…

引き寄せる!

天城高原から帰りにいつも通る道の大仁駅近くにエスニック雑貨のお店があります。 スピード出していると気付かない位置で、時間帯もずれていて開いていることがないのですが、今日はふっと開いていて慌ててハンドルを切って初めて駐車場へ入りました。 服で…

再び空を飛ぶ

makani cafeのfuuさんと「子供の頃、よく空を飛んでたねー」って話をしてたんですが(笑)ずっと忘れていたけど、その日の晩に久しぶりに空を飛びました。 残念ながらほんの短い間・・・。 子供の頃はもっと長く自由に飛んでいたのです・・・でも、あの感覚…

お休みのない暮らし

「2月からまったく暮らしが変わる」と予言はされていたものの、ふと手帳を見るとまったく休んでいないことに気づく。 もちろんお仕事があることは実にありがたい、ただビンボーヒマなし感が色濃く漂っております。 会社員時代、月曜日から金曜日までがんば…