2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント延期のお知らせ

明日1月28日に予定されていた富士市でのイベント「フユゴシ」が2月に延期となりました。 主催者側のみなさんがノロウィルスで倒れ、やむを得ない事態で・・明日は残念ですが、きっと次回はベストなタイミングで開催できるでしょう。 以前の日記にて告知…

にせものに気づけるか?

前に「おばあちゃんの作った野菜、食べ切れなくて・・・」とヨガの生徒さんから土つき野菜をダンボールでいただいたのです。 いただいた人参を刻んで「びっくり!」 あの懐かしい人参なのです、人参嫌いな子供が思わず顔を背けそうなクセのある香りとまさに…

実録:消える免許証

去年、免許証を紛失。 東京へ出かける際、バックの一番下に入れたのが記憶の最後。 年末に実家で運転することもあり、なかなか出て来ないのであきらめて、受付最後の28日ぎりぎりに再発行に行きました。 四千円弱かかったものの、これで一件落着、と胸をな…

2010年 自由に踊ろう!

私は渇ききった根っこを抱えて生きてきました。 何をやっても潤うことはありません。 ひょろひょろと、枝葉はどんどん伸びますが、どこか突っ張っていて、脆弱で・・・。元気なふりしてるけど、実は枯れてる(笑)ええ、そうです。 「このまま死んじまうんだ…