待てない女

最近、誕生日辞典を買いました。
占星術で詳しい度数を見たほうがよくわかるのですが、松村氏の共著だったのでアマゾンでついで買いしたのです。
さて、ワタクシの誕生日を見ると「思いついたことは素早く行動に移す人」
疑問に思ったことや思いついたことはすぐに追求しないと気が済まない、とありました。それは無意識からの衝動なのでOKだが、まわりはついていけないので調和できたらますますいいよ、人の力も借りましょう、とのこと。
うーん、確かに・・・・。


実際、引っ越した家の管理会社への私のクレーム。
スピードがらみのものが多かったです・・・・。

「蛍光灯のつきがおそい」(チカチカやってやっとつく、蛍光灯やグローは新しいので電圧のせいだって、が、照明屋さんのアドバイスで電子グローで解決しました)
「ガス台のひとつがなかなかつかない」(30秒スイッチ押し続けろってそれは拷問よ!待ちきれず10回に1回くらいしか成功しません、料理のたびに過度のストレスが!これは点火するから別にいいっしょ?とスルーされ・・・未解決)
「今すぐ答えがほしいの!!」
瞬時に反応してほしい。
その待ち時間が・・・「タメ」の時間が・・・・私には・・・耐えられません・・・・。

信号が変わった瞬間に走り出す・・・・。
できればちょっと前からアクセルの遊びだけは踏み込んでるくらい(笑)
決めたらすぐにスタートダッシュ
一気に始めて一気に終わらせたいのであった。

今日も駐車場の草取りして砂利を8袋まきましたー。
イッキに根を詰めるが、飽きるのも早い??仕上げが雑??
いや、もっともっと完成度高めるぞ!