2010年 自由に踊ろう!

私は渇ききった根っこを抱えて生きてきました。
何をやっても潤うことはありません。
ひょろひょろと、枝葉はどんどん伸びますが、どこか突っ張っていて、脆弱で・・・。元気なふりしてるけど、実は枯れてる(笑)

ええ、そうです。
「このまま死んじまうんだろうな(死んじまえばいいのさ)」という諦念の中に在りました。
ところが、どっこい、神様は人を無駄には生かしてくれないもので・・・。

この十数年は、痛い思いもしながらも、自分のテーマが「人と繋がる」ことや「分かち合い」にあることを学ばされました。
そしてその思いはより一層深まっています。
前世は「山」で孤独に修行することが多かったようなんですが、今回はどうあがいても「里」で暮らせ、と・・・。

昨年からまたさらに喜ばしい出会いがどんどん増えて、「人を通してしか自分の根っこは潤うことができなかったのだ」とことを知りました。
それはかなり新鮮な驚きでした。
ハートを開く、って言葉があるけれど、どこか「すねお」君だった自分がちょっとづつ変わってきて(笑)
ハートを開くと、受け取るものも与えるものも、質ががらっと変わります。
ヨーガや占いに来てくださるお客様とも心から楽しく過ごさせていただいております。

いやーもう今年は全開したい!!
恐れることなく、怖がらす、自由に踊るぞ!だから止めないで!!

物語は始まっているけれど、どのような結末になるのか、誰にも想像できません。だからこそ、楽しい!



旅人Hiroto Aoyagiさんの旅先での写真です