発熱するタイミング

どうも発熱は「変化点」であるようだ。

風邪も引かなくなってもう何年も経つんだけど・・おとといの夜から熱が出た。
日々のヨーガで超人となっているはずですが!
気力に頼りすぎの生活はやはり肉体持っている限りはムリが来るようですなあ(笑)
「考え方を変えなさい」ということです。
不思議なことに、仕事どうしよう、と思っていると先方からキャンセルの連絡が入ったりでした。


久しぶりに死んだように長い間眠った。
そして2回同じ夢を見た。
インドが呼んでいるぅ。
このところ、意識が変容したのか象徴的な出来事が起こっていた。
日記に書きたいけれどあまりにも言語化しにくく・・もどかしかった・・・。


おとといは過去のある時期を象徴する人たちと会っていた。
もう、自分は変わったんだな。
もう同じ場所にはいられないんだな。
懐かしいけれど、元に戻ることはできない。
振り返っている時間も、もうなくなる。
もちろん、みんな大切な人たちであることには変わりはないけれど。
惹き合う人たちもどんどん変わってくるんだろうな。


新しい展開が着々と始まっているのだ。