ディスコ・パーティー!

久しぶりにディスコのイベントにでかけました。
宿題山積みなのに遊びに出かける小学生のような状態なんですが、「疲れを疲れで取る!」ホメオパシーですか(笑)

ディスコは高校生時代からよく行きました!
毎回毎回わくわくしながら・・・。
懐かしい。

踊っていると、ある時点で、何かが降りてきて体が勝手に動き出す。
リズムと完璧に動いてしかも予想外の動きで自分でも何でこんなに動けるかわからない、ってことがあります。
今回完成度はそれほどでもなく・・・もっとイケルところまでイキたかったかな。
知らない人から「スクールかどっかで習ってるの?」と聞かれましたが、「魂で踊ってるのさ」とは答えませんでしたが、です!
しかしヨガ同様、エネルギーが通るので、次の日は睡眠短いのに朝から快調!
車で飛ばしながら離陸しそう。

ダンスというのも自己解放のひとつの手段、こから取り組みたいことなんです。
人と比較する心や無駄な羞恥心を外すのだ!
自分をありのままで楽しんであげるのです。
みんなで奇声を発して踊りまくるセラピーやりたいよ〜(笑)