長尾さんとこでおいしいものを食べる!





御殿場の建築デザイナー長尾さんのHAPTIC HOUSEの3周年記念イベントで2日間だけのcafeがオープン!
早速お伺いしました。
御殿場に引っ越されたYOGAの生徒さんと再会を喜びつつ、パクパクと!
先月三島の「お別れ会」では# dilettante cafeさんでたらふく食べたばっかりだったっけ(笑)

風邪から立ち直って食欲が戻ってきて、おいしい!しあわせ!元気!をかみしめました。

長尾さんとこへ行くと、不思議な出会いがセットでついてくる??運気アップの風水キャラクターに商品化できそう(木彫りのお人形にしますか・・・)な方です(笑)
今回も偶然ビックリな出会いがあり、YOGAの生徒さんのご主人と長尾さんが学校の同級生であることも発覚!

最近思うのは「みんな親戚」みたいなもんだね!!
DJの山本さんって方が「WE'RE シンセキ〜」って言ってるのをラジオで聞いて、うまいことゆうと思った。
人類皆兄弟ってスローガンを昔は空々しく苦々しく「んなわけねーだろ」と感じてたけど・・・。
「他人」なんてもしかしていない・・・自と他を分けることから不幸が始まる・・・ワンネスが真実・・。
だからワンネスは概念で入れるのではなく、確実な体感が必要なんだ。
瞑想のすばらしさだね!
そして味わった感覚を具現化できたらよいです。