初!イイヅカ塾の開催




ひょんなことからお知り合いになったビジネスサインのイイヅカさん、お会いしてお話するたびにビジネスに関する新鮮なヒントをいただいてました。
「それをぜひ、志あるみんなと共有したい!」とマーケティング勉強会を初開催してみました!
さて、会場に行ってみましたら、イイヅカさんはなぜかジャージ姿で靴下も脱ぐ勢いです。
(ジャージ姿のお写真は取り損ねてしまいましたが)どうも、私のヨガとのコラボ!と思われていたよう!!
ところが素朴なジャージ姿がより功を奏して、みなさんと楽しく実践的なビジネス展開のヒント、またしてもたくさんいただきました!
お互いの話をお聞きすることもとても参考になりました。
勉強会のあとは、農家カフェあぐりさんで懇親会、イイヅカさんはお忙しくて帰られましたが、女子どうし、おいしい食事を楽しみ、私も幸せでした。

今日のメンバーは、カフェや焼き菓子やボディケアやヒーリング、セラピー、親子交流会、腹話術、ヨガ、形はいろいろですが、湧き上がる思いを仕事を通して表現しみなさんのお役に立ちたい、と思っていらっしゃるすてきな方たちです。
お忙しい中のご参加ありがとうございました!
これからもお互いに切磋琢磨して成長していきたいですね!
イイヅカさん、ほんとお世話になります・・・次回もぜひジャージで!というリクエストまでありました(笑)