さよなら!PTクルーザー

愛車を手放すことにした。
かなり前のこと、美容院で偶然手にした雑誌でこの車を見て私の目は釘付け!
「惚れたぜ!ベイベー!お前に首ったけ!」状態でした。
それまで乗りたい車が何ひとつなかったから、ようやく会えた!と思った。


早速カタログを取り寄せると「次は絶対これに乗るぞ」と夢見て何年か過ごしました。


そして強引にゲット!
ロッケンローラーとしては燃費が何だ!ガタガタ言ってんじゃねえぜ!のノリでしたな。


燃費が悪かろうが乗り心地悪かろうが小回り利かなかろうが、惚れた弱味。
「俺はお前を愛し続けるぜ!」と思っていたのですが・・・・。


やはり無常である。(常なるものはない)
ベイベー、今だって・・・360度どの角度から見てもお前は完璧さ。
美しくて惚れ惚れする。


でもおいらは変わっちまったんだ。
一緒にいてあげられなくなってごめんな。
次の人と仲良くな。


私の大好きな人たちを乗せてくれた。
楽しい3年間だった、ありがとう。(涙)