春庭市

昨日、富士市有機野菜やパン屋さん、お菓子屋さん、手作りお洋服や雑貨屋さん、フリーマーケットなどが出店されるイベントがありました。
常に真摯な姿勢でフレッシュさが何とも魅力のhiroさんの企画です。
食べるもの、着るもの、いろんなものが溢れているけれど、自分たちの手で作ったものは貴重だしあたたかで確かなものです。
日々の生活を大切に考えて生きている人たちがいてくれてホッとするのでした。

桜咲く川沿いの空き地で、私もタロット占い師として緊張しながらも初参加させていただきました。

春の風吹き、桜が咲く中で気持ちよく、セッションに見えられたお客様方もそれぞれが道の途上できらきら輝いていました。

写真撮る余裕があったのは最初だけでまわりのお花しか撮っていませんでしたー(笑)