全力で走り出せ

会社を辞めたらまったりできるかと思いきや、そんなことはありませんでした。


初夢や伝わってくるメッセージでは、「意外に時間はないんだよ」とのことなんです。
先日も、東京での講座を幾つかご一緒してきた私よりずっと若い方が亡くなられた、と聞き、ショックでした。


今年に入ってから「いつかはやってみよう」と保留していることを即実行しよう!とリストにばんばん書き出して、端から実行して消していくことをしています。
たとえば、あそこのインド料理店のランチ食べたい!と思ったら、すぐ食べに行く、とか(単純)
行ってみたいところには出向き、やってみたいことにはチャレンジし、会いたい人にはどんどん会いにでかけましょう。


展開も速まるし、気持ちいいです。


今日も気になりながらずっと放置していた自転車のパンク直してライトつけて、いつでも乗れる状態にしてさっぱりしました。


ただ、私もスピードに乗りすぎる方で、先日、テレビを処分してしまいました。
ヨガタイムにスペースがほしくなったので、持ち運びできるノートパソコンか、薄型にする、と思ってのことでした。
ところが、いきなり財政難に気がつき(遅いよ)、テレビなしライフです。
ほっとして、だらけるひとときがなくなり、能率アップですが、寂しいかな(笑)
家をがらんどうにしたい衝動にもかられています。


今できること、時間やエネルギーを惜しまずに取り組んでいきましょう!


あ!そうそう、もし三島に住居をお考えの方、私の今、住んでいる平成13年3月築の中古マンション2Fはいかがでしょう?
3LDKで東向きですが角部屋、食器洗い機、食器棚、床暖房つき。
痛んでないしきれいだし気も良いですよ!
ただ、交差点が近いのでうるさく感じるかもしれません。
三島駅までバス(バス停すぐ目の前)で7、8分、徒歩だと20分。
イトーヨーカドー、郵便局近いです。
家賃収入目的でも良いかもしれませんよ。
1900万前後から、また時期など交渉しましょう!

メール下さい。
janjajaja-n@docomo.ne.jp