うれしい仕打ち!

オーラソーマというカラーケアシステムの勉強で、レベル4という段階を通過すべく、ここ数ヶ月、論文を書いていました。
ようやく昨日最終チェックし、印刷し終わり、今日はファイルを買っていそいそ綴じていました。
業務用パンチがないからちまちま小分けにして穴あけてさ・・・・。

すると、今日、何やら本部よりお手紙が・・・・。開けてみると「レベル4提出内容変更のお知らせ(取り急ぎ)」
「なんじゃわれぃ!!」と顔色変える私。
質問項目に変更が加えられており、資料の提出方法もより厳格さが求められ、ほかにも1年以内に合格しなければ再審査料が必要、とか。
まったくうれしくないお知らせを開けてしまい、しばらくの間、途方にくれ子でした。

かなりの枚数で、印字や校正作業に疲れて、昨日は鍼を打ちに行ったくらい、今日は「ようやく解放される段階か!」とのびのびしていたんざますよ。

はいはい、「やり直し」ってことですわ。


このタイミングを考えると、私一人を狙った嫌がらせのようにすら感じます(笑)

こんな時、感謝しなくちゃ。
「神様がまた学びを深める機会を与えてくださった」
わかってる!わかってるう!だっ(もう走り去りたい)