新しいスタート

売り出し中だった自宅、幸せそうな新婚さんが買ってくれることになりました!
とりあえず、どこかへ移動せねばならず、三島田町駅のすぐ近く、小さな一戸建てに引っ越します。
みなさん遊びに来てね!
とんとんと急展開、とんでもなくどたばたしている中、今日は東京へレベッカhttp://chakra-ma.blogspot.com/のヨーガに行きました。
レベッカのヨーガは毎回感動があって・・・ぜひ静岡にも来ていただきたいと思っています。

貴重なヨーガ・タイム、今日は東京の姉を誘って、こちらからは、アニマル・コミュニケーターの植松さんとご一緒しました。
アニマル・コミュニケーターとは、動物とお話するお仕事。
レベッカがそれを聞いて、飼っているワンちゃんスパイシーを呼びました!
植松さんがスモーキーグレイの大きなわんちゃん、スパイシーの気持ちを翻訳してくれました。
スパイシーは常にレベッカのナイトの気持ちなんです。レベッカが不在の時は「この家を守る」って思っています。
年齢が15歳なので、実はかなり体は弱っててつらいときもしばしば・・・でもとっても前向きで明るいのです!「しあわせだよ」・・・・って言っていました。

植松さんは、動物のほかにも、いろんな存在とコミュニケートできる能力があり、謙虚ですてきな方です。http://www.a-luna.jp/index.html
ヨーガに来ていただいてその都度いろんなおしゃべり楽しんでます。
レベッカも植松さんのご紹介でぜひお会いしてみたいと思いました。

今日の瞑想では「無能な人などいない、みんなで力を出し合うんだよ」ってメッセージがいっぱい降ってきました。
この世に誰一人無能な人などいない、ひとりひとりがすばらしい。
だからこそ自分も持っている力をぜーんぶ出し切りたい。
これまで学んできたことを通して、みんなの力もひっぱりだすことができたらいいなあ!

私の姉もホスピタル・クラウン(病院でパフォーマンスして笑いと明るさを届けるピエロさん)として活動中!
それぞれが自分の個性を生かしてその力をシェアするってすてきなことです。

今日もいい1日を過ごしました。

とんぼ帰りして、またダンボールと格闘してます!