イベント延期のお知らせ

明日1月28日に予定されていた富士市でのイベント「フユゴシ」が2月に延期となりました。
主催者側のみなさんがノロウィルスで倒れ、やむを得ない事態で・・明日は残念ですが、きっと次回はベストなタイミングで開催できるでしょう。
以前の日記にて告知しておりましたことにふと気づいて、慌ててお知らせいたします。
相変わらず至らずにゴメンナサイ・・・。


明日は予定のない日となり、これまた慌ててレベッカのクラスに参加してきます!
レベッカのヨガ、お伺いする度に私は感情の解放が起こって・・・自然と涙が流れ、インスピレーションに満ちた時間になるのです・・・。
私のヨガクラスでも終わった後に「涙が出ました・・・」とおっしゃる方がいるのですが、我慢しないで涙を流しましょう。
最近話題の「笑いヨガ」ならず「号泣ヨガ」を目指しましょうか・・・。
涙は心の解毒剤・・・。
私も「泣くものか!」と歯を食いしばり(笑)たくさん我慢して無理してきちゃったんだなーと自分で感じることがあります。
壊れる寸前、風に吹かれ一人ぽっちで傷だらけで心細い少女の私も自分の中には存在しているのに・・・。
バランスとるために元気な自分もしょぼくれた自分も流血サムライの自分も同じように慈しんであげようと思います。


最近、天城高原ハーヴェストの断食プログラムの雑誌取材や「ゑびすやさん」という伊豆長岡の温泉旅館でのヨガなど、よりたくさんの人たちとヨガをする機会が増えてきました。みなさんも遊びに来てください。先日はヨガ仲間のサニーさんに来ていただいてアーサナのアドバイスをたくさんいただきました。
「分かち合える」機会があること、これはとても幸せなことです。