再び空を飛ぶ

makani cafeのfuuさんと「子供の頃、よく空を飛んでたねー」って話をしてたんですが(笑)ずっと忘れていたけど、その日の晩に久しぶりに空を飛びました。
残念ながらほんの短い間・・・。
子供の頃はもっと長く自由に飛んでいたのです・・・でも、あの感覚、懐かしかった。
久しぶりに復活したので、もっと飛びたいです。
飛んでいると、現実の肉体が重たく感じます。
「どうしてこんなに移動に時間がかかるの?」って。車でかっ飛ばしても・・・(笑)

makani cafeは沼津にオープンしたばかりのスープのお店。
時間を忘れるくつろげる空間です。
http://makani.petit.cc/apple1/

写真はfuuさんと出かけた浅間大社
ここは自分と波長が合うのか、体がぞくぞくします。
そして井出さん夫妻のcafeIDEAへ寄りました。ボウルいっぱいのチャイがうれしかった。
最後は富士宮やきそばではなく・・・なぜかタイ料理で締めました!
グリーンカレーで発汗だぞ!
たまにはプチおでかけで気分転換もよいですね。