引き寄せる!

天城高原から帰りにいつも通る道の大仁駅近くにエスニック雑貨のお店があります。
スピード出していると気付かない位置で、時間帯もずれていて開いていることがないのですが、今日はふっと開いていて慌ててハンドルを切って初めて駐車場へ入りました。
服でも見てみようかな・・という感じでした。

そこで、ビックリ!
私が以前から探していたチャクラ図
が飾ってあるではありませんか!
しかも値札を見ると破格の安値です!
お財布の中を思い浮かべると、何とか買えそう!
これまで海外で探したりネットで探したり、でも気に入ったものがなくて、もうあきらめかけてましたのに!

店主さんいわく、チャクラ図は入荷して間もなくで、ほかの曼荼羅図なども、入荷すると察知するかのようにお客様がふうっと来て「これだ!」と買っていかれることがよくあるそうで、「縁ですよー」とおっしゃっていました。
あまりの感動で、御礼の意味も込めてパンツやバッグも買ってしまい財布はカラに(笑)


そう!縁といえば、パートナー!
以前、瞑想中に、「和合」という文字が出てきて、ある男の人の後姿が表れました。
見たことない人で、あーこの人がもしかして老後のパートナーなのかな?と思いました。
髪型、体型、シャツの柄まできちんと見えました。
キャラクターも何となくこんな人なんだろうな、と感じることができました。
そして先週ヨガがご縁で霊能の星谷先生を訪ねましたら、先生は顔を描いてくれましたよ〜(笑)
それが体型やキャラクター共に後姿とピッタリ符合してて面白かった!
「一体いつ出会うんですかっ」と必死に食いつく私に「今は仕事!」とつれない先生・・・。
どうも色の名前のついた土地で会うらしいです。(青山とか赤坂、黒川温泉とか??)
すっかり視覚化できたので一発でわかる自信があります。
出会ったら私は捕獲しますぜ(へっへっへ)