プレゼント


朝早く、友人と東京散策。
木漏れ日の中を語りながら歩くしあわせ。
不動明王様にも御挨拶。

ちょうどお休みナシのクレイジーな生活で身体にサインが出始めていたので、東京の病院に入院した母のために時間を取るつもりで自分にも時間を作ることはプレゼントかもしれないです。
電車の中では眠ることができるし!
母もまだうなってるわけじゃないので母のベットで見舞いがてらゴロゴロしたりで逆に甘えてます。
自分から人に甘えるなんてこと、今までなかったことに気づく。
ディクシャのエネルギーワークするようになってより自分が素直になれてきた。
エネルギーを通すって「それって何?」ってことになるのですが、自分がだんだん解放されたことに気づいて、ヨガの時間にもどんどんディクシャさせてもらうようになりました。
みなさんからいろんな声もいただいて、即効性があってもなくても・・・心身に良い作用があることだけは確かです。

病院の帰りにお腹が空き過ぎて、一人でタイ料理屋さんに飛び込んでしまいました。
Fuuさんと食べた「タイ風やきそば」が頭をよぎったのです(笑)
タイ人の店主の方と少しヨガのお話をしました。
するとお会計の時に「私はこの大都会に森を見ました」と大マケしてくれるではありませんか!
「森ってあたいかっ?」(よくわからんが・・・)とまんざらではありません。
こうして時々、誰かにプレゼントもらうんだね。
プレゼントあげる人に!ぜひともなりたい。

写真はriccoさんちでのランチ付きヨガ。

ヨガの後にたったの五百円で手作りランチがいただけるのです。
この日のメニューはキンメのコンソメスープやキッシュや手作りチーズケーキ、みなさんと至福のひとときです。
手作りの心のこもった食事にまさるものはありません。
プレゼントもらってばかりじゃー!!