贅沢をゆるす

もう生きたって数十年だし・・・。
いい加減に自分に贅沢をゆるそう。

土地選びやパートナー選びも一切妥協はしないことにしました。
営業マンたちは「あれもいや、これもいや、じゃいつになったって決まらないよ」とウンザリ思っていることでしょう(笑)
でも、たぶん私にはわかる。
自分と真っ直ぐに結ばれている土地なら・・・。
それ以外ならどんなに良い条件の土地でも首を縦にふるわけにはいかんのですっ。
パートナーも同じです。
「自分にとっての最高」じゃなければ意味がない。(あくまで自分にとっての・・・ですが)
世界中が大反対してもこの人を選ぶ、くらい真っ直ぐでいたい。

残りの人生、お互いを大切にして信頼できる人たちのあいだで、共に過ごしたり、一緒に仕事をしていきたい・・・。
仕事でも次第に、きちんと私を評価してくださる方たちからお声がかかるようになってきたような気がして・・・うれしいこの頃です。

今月の新月ワークの後に天城高原にぱあっと虹が。願い事が叶うのでしょう。
写真は少し暗いね。下はその2日後くらいに街で見た虹。
虹、見とれるよね!