ワンネス・トライアングル

酵素風呂の杉谷さんとペットコミュニケーターでワンネス・ディクシャの植松さんと、私のヨーガを組み合わせて1日のコースを作ってみました!
常々みんなでお互い提供するものの良さを実感!しておりましたので、これを組み合わせたら三位一体、最強ではないか??ということになったのです。
名付けて「ワンネス・トライアングル」
強くやさしくきれいになれる究極、心とからだに働きかけるデトックス・コース。
ヨーガと酵素のコースはすでに開催中ですが、すでにリピーターで埋まってしまうことが多いです。
ワントラでは、ヘルシーなランチやおやつもついて丸1日で一万二千円と格安設定です。

杉谷さんはご自身の病気を酵素で克服された体験を持ち、酵素の使い方、利用法について丁寧に気さくにアドバイスしてくれます。
岩盤浴やサウナなど、からだを温めるものはほかにもありますが、酵素はエネルギー自体が違います。酵素は熱源を何も使っていません、生き物のパワー!があるのです。
しかも杉谷さんが手間ひまと愛情をかけて日々耕しています、聖なるマントラ酵素の部屋に流れています。
効果が違ってくるのは当然です。

植松さんはインドの聖者バガヴァンからも認められた聖なるパワーの持ち主。
謙虚で誠実な人柄で、瞑想により、心の重荷やトラウマを見つめ気づきを得るプロセスを助けてくれます。
私もよく瞑想会に参加しますが、からだが浮くような強烈なエネルギーを感じることもあります。

それからヨーガ行者のわたくしの提供するヨーガなひとときです。

裾野市の千福というところにある酵素風呂でのコースです。
お泊りもできまーす。
一度体験してみてください。
詳しくはhttp://sennpuku.boo.jp/

最近、新月の日に虹を見ます。
先月はダブルレインボーでした。
ギフトかな?
きっと願いが叶い届けられる、そんな気持ちになるのです。
みんなの願いも叶いますように。