日々是好日!

昨日は富士市のイベントと三島のディクシャ会でした。
イベントの主催の御八つ屋さんhttp://oyatsuya.i-ra.jp/はじめ、みなさんとても暖かく気持ちの良い人たちで、私が困ってるとぱっと手を貸してくださり、今回も助けていただきました。
みなさんの作品も当然、暖かいエネルギーに溢れているのですよ〜。
私はといえば・・・行列できていたのに、気づかずのんびりしててご迷惑おかけしました。

その後の三島ディクシャ会でも、九州から過去生回帰のNADIさんhttp://nadi.main.jp/index.htmlが参加してくれ、あとのお茶会でも興味深い話をお聞きすることができました。静岡から初参加の方もいらっしゃったのですが、みんなが旧知の仲のようで不思議ですねえ!
三島ディクシャ会、レアで楽しくなってきました!ほんわかマイペースで実はスゴイ、の植松先生ありがとうございます!
NADIさんは沼津のmakani cafeでセッション行うそうなので、遊びに行ってみようと思います。
「あ〜楽しいっ」って1日で、ディクシャのパワーもより一層じーんと感じました。


その心地良い日から一転、今日は意識が飛びすぎて、パトカーに追われてしまいました(笑)
いつも通る踏み切りなのに一旦停止もまったくしなかった・・・ようです。
踏み切りを通った記憶すらない・・・。
見張っていたらしいパトカーが追っかけてきてあえなく御用となりました。
忘れかけた頃にいつも警察に捕まります(とほほ)
素直さを装いつつ、土壇場で急に挑戦的な態度になるのが私の悪いクセ、いくつになっても大人げない・・・すると、切符切った後にまだ再びパトカーが私を追ってきます。
さらに挑戦的な気持ちになっていく私・・・不良魂が再燃か??やばいぞ!スピーカーで何か言ってくるから渋々止まると
・・・・免許証返し忘れたんだって!!!