次なる世界

「次なる世界」がやってくる。
肌で感じている方も多いのではないでしょうか。

地震は象徴的な出来事で、私たちのこれまでの生活の在り方にも激震をもたらしました。
人類に意識変容が迫られている!
逃げずに受けて立たなくては!

これまでの反省もこめて、頭をさっぱり剃って、気持ちを新たにしました。
ゼロになりたい!!
しかも流れは加速している。
振り返るヒマは一切ありません。
手持ちのカードで、この瞬間瞬間をめいっぱい勝負してく感覚。

プライベートでは山暮らしに向かって少し前進できそう。
「家作り」なんてというと、みんな「よく考えなよ!一生に一度のことだよー!」と言うけれど、何度だっていい、その時その時で意識の合う好きなとこに住んだらいいと思ってる。とりあえず、今は地球の上で選択してくしかないけれど。
3日で飽きたら3日住んで、で引っ越せばいい。
かけたお金が損するとか回収するとか??そんなこともどうでもいい。あるいは家はなくてもいい。寝る場所はどこでも・・・・。

人生に継続性や安定性を求めること自体が違ってきてるです。
ほかの人たちが守りたい利益ってなんだろー??
生受けた間、体を維持して、心のびやかに生きたい、それだけでいいのでは。

みんなぁー!わたしらはどんどんやってこー!